M'sクリニック

インビザライン®矯正歯科 東京都大田区田園調布 犬を抱っこしながら治療できる歯医者さんです

Maintenance

お問い合わせ・ご予約はこちらから

M'sクリニックのメインテナンス
パウダーメインテナンス
M'sクリニック

歯のお掃除よりワンランク上のメインテナンス
SDA公認歯科衛生士による「歯のメインテナンス」を受けれます。

M'sクリニックでは、予防システム“GBT”を行っており、従来の歯のお掃除と比べ、
歯茎や歯を傷つける事はなく、従来より短時間で適切な処理が可能です。
予防先進国のヨーロッパ歯周病学会等で取り上げられているメインテナンスです。

是非、歯面の仕上がりの心地よさをぜひ体験してください。
超微細なウォータースプレーと専用パウダーが歯の着色の汚れ、むし歯や歯周病、口臭の元となるバイオフィルムをやさしく取り除きます。綺麗になった歯面では汚れに隠れて見えなかった初期のむし歯を発見しやすくなり、適切な早期対応が可能になります。

より安全で効果的な予防システム“GBT”

GBTは歯牙や軟組織に対してより安全かつ効果的にやさしく清掃を行い、2歳以上の小児や未成年者の初期齲蝕や歯周病予防にも対応しています。

より高い清掃効率“GBT”

GBTは、染出しから始まり、患者様ににPTCに対して染色されたバイオフィルムの目安にします。そのため、オーバーインスツルメンテーションを防ぎ、バイオフィルムをきちんと除去することができます。

GBTは体系的で予知性が高く、リスク予防に着目し、患者様ににやさしい治療が行えます。
また様々な年齢層の患者様の個々の症状に合わせて適用することができます。